さんま御殿

リンク元でも「岩佐真悠子」の検索が多くなっていたのだが、やはり、この番組を見たからであろう。予告編を見た限りでは、明石家さんまキラーパス(笑)に撃沈したのかと思ったのだが、老けてみられることがイヤだと言っても「21,2歳に見える」で泣かれちゃ、さしものお笑い怪獣もお手上げであろう(苦笑)。その時にも絶妙なエンジェル・パス・フォローで目立っていた出川哲朗。というか、この番組での出川哲朗のポジショニングは絶妙であり、「マジボケの神様(笑)」とは違う「トークのふくらまし粉」としてのリアクションやフォローコメントの出来るタレントだと思っている、それと、相変わらず小堺一機明石家さんまのコンビネーションも絶妙で...さんまに一刀両断された後の小堺一機のリアクション芸はある種の古典芸であると感心してしまう。それと、ドランク・ドラゴンの鈴木拓のだめぶりはそこまで突き進むのであろうか(苦笑)