2005-04-03から1日間の記事一覧

レス

id:solowrさん>川上泰生情報有り難うございます。

さんま・紳助トークバトルの思い出

一番印象に残っているのは、島田紳助が大病から回復した直後に出演した「さんまのまんま」である。紳助がスーツ姿でビシッと決めていたのに対し、さんまは在籍していた草サッカーチーム「ザ・ミイラ」(望月三起也監督)のオリジナルジャージというラフな姿と…

結果

小平市長選挙 開票率100% 当 小林正則 無所属新 30,693 前田雅尚 無所属現 25,622 西東京に続いての「民主党」系市長誕生である。ただ、民主と共産がこのまま強調するとは思わないので、今後混沌とするかも

「市長を変えよう」vs「現職市長にさらに期待しよう」

今日は、私の住んでいる小平市の市長選挙投票日であった。小平市長は、市制施行(昭和37年)されて以来、3期12年務めた後、助役に「禅譲」すると言うのが慣例となっていた。ところが、今回は、現職市長がなぜか4期目を目指すことになり、それに対抗して民主…

ジェネレーションギャップ

「あっぱれ!さんま大教授」にアンガールズとレギュラーが出演。そこで、アンガールズ・田中が江藤智(広島時代と巨人時代で微妙に違う)のバッティングフォームの物まね芸を披露(お笑い怪獣曰く「そりゃ『ちんちん長いでぇ』やん」と評したほど『キモかわいい…

朝食;すき焼き丼(昨日のすき焼きの残りを卵とじにしたもの) ワカメのみそ汁 昼食;鶏肉と水菜のフォー 夕食;焼きそば スモークサーモン 焼き豚 冷や奴 ワカメのみそ汁