格付けチェックで夢の競演(笑)

爆笑王といって誰を思い出すだろうか?遠い昔には林家三平、ここ最近だと明石家さんまあたりを思い浮かぶのが筋である。この二人に関して言えば、人を笑わすことに対して貪欲でそれを誇示することなく、自然体で見せている努力を感じさせるという共通項があるといえる。ところがここ最近、自然体という意味では共通なのだが、人を笑わすつもりが毛頭無い真の「自然体」爆笑王が存在する。それが石田純一と東幹久である。そして、この二人がツープラトンで格付けチェックSPで、数々の爆笑リアクションを展開していた。この二人の存在を、一番警戒しているのは出川哲朗ダチョウ倶楽部であるのは言うまでもない。それにしても、しずちゃんが中途半端に可愛くなっているのは、別な意味でサプライズであった。