2002-11-17から1日間の記事一覧

17日のスポーツ

マイルチャンピオンシップ その昔、ニホンピロウイナー、ニッポーテイオー、バンブーメモリー、ノースフライト、サクラバクシンオーにタイキシャトルと名マイラーがいた頃「マイルCSに波乱無し」というのが定説だったのが懐かしい(苦笑)。やはり、「サンデ…

で、帰京早々イベント参加(笑)

山本彩乃の感動にひたっているヒマもなく(笑)、今日は13:00より福家書店・新宿サブナード店で開催された沢尻エリカと佐藤めぐみの「スターダストプロ・ヤングタッグ」2人による写真集発売の合同握手会に参加。やはり、期待されている2人だけあって250人…

after 山本彩乃イベント(16〜17日)

信長書店で、新幹線で帰るもう一人の山本彩乃を盲目的に応援しているカリスマ(笑)と別れた後、関西在住で4月に東京に来られて以来のHOME:halftoneさんとお会いする。なんばから梅田へと移動する間に、チャンピオンズリーグの二次リーグ組み合わせが決定さ…

で、16日のメインイベント(笑)

で、ようやっと山本彩乃の話になるのだが、最初の会場であるソフマップ2号店で遠征してきたもう一人の山本彩乃を盲目的に応援しているカリスマ(笑)と合流。新幹線に乗って「課外授業」に来たというぜいたくな交通手段できたようだ(笑)。そして、14:00に…

徒歩で新世界へ昼飯(16日)

去年、ビジュアルクイーン2001イベントで大阪に来たとき、おっちゃんタウン(笑)新世界のディープな世界と、浪速のジャンクフード「串カツ」にはまってしまい昼ご飯は「串カツ三昧」にしようと決めていた。で、アスパラを1本まるごと揚げたものが出た…

恵美須町(でんでんタウン)へ(16日)

で、地下鉄に乗って恵美須町に9:50頃到着。少し時間をつぶせば、10:00開店に間に合うだろうなと思ったら、ソフマップも信長書店も11:00開店だったので、またしてもでんでんタウンで暇をつぶすのが大変だった(苦笑)。結局10:00に開店していたディスクピアや…

埼玉→大阪(11/15〜11/16)

20:00過ぎに仕事先の埼玉からJRで東京駅へ。東京駅に着いたのが21:30頃だったので、ながらに乗るまでの時間つぶしが大変だった(苦笑)。ようやっとホームにムーンライトながらが到着。初めてのムーンライトながら体験だったが特別な感慨はないといったと…