恵美須町(でんでんタウン)へ(16日)

で、地下鉄に乗って恵美須町に9:50頃到着。少し時間をつぶせば、10:00開店に間に合うだろうなと思ったら、ソフマップ信長書店も11:00開店だったので、またしてもでんでんタウンで暇をつぶすのが大変だった(苦笑)。結局10:00に開店していたディスクピアやトップジャパン日本橋店とかで各種ソフトをチェック。店はどこだか明かせないが、NIRVANAのベストが1500円台で売っていたのには、思わず驚いてしまった。触手が伸びそうになったのだが、メインで購入しなくてはならないものがあるので(爆)、購入は諦めた。そして、コンビニに立ち寄ったりしながらようやく11:00になり、山本彩乃のイメージビデオ&DVDを購入。これで臨戦態勢がようやく整ったわけである。