ポルトvsモナコ(CL) バレンシアvsマルセイユ(UEFA CUP)

とりあえず、モリエンテスモナコ)とドログバ(マルセイユ)の二人につきるであろう。ともかく、繰り言になって申し訳ないが、ポルトvsモナコという決勝になった瞬間、CXスポーツ部はどういう気持ちになったであろうか?是非とも知りたい(苦笑)。CLに関して言えば、攻撃のオプションの多さで言えば、ポルトの方が一枚上手であるし、当然、モリエンテスには執拗なマークが付くことになるであろう。それをモリエンテスがどうか伊具ぐるか、もしくは、モリエンテスマークの隙をついて、ジュリやプルゾがうまくプレーできるかが最大のポイントであろう。UEFA CUPについて言えば、ドログバまつりになりそうな予感が...ちなみに、バレンシアvsビジャレアル線では、毒谷節が出たようなのだが(笑)
最後に「今日のレッド(by内P)」風に
一〜つ 今日は、あなたのおかげで モリエンテス
二〜つ 最近、調子が ダドプルゾ!
三つ〜 そんなところに、お茶をこぼしちゃ ビジャレアル
最後は尻すぼみになってしまった(苦笑)