レスから展開

ひむさんが更新が滞った期間に一番と色々コメントしてくれたようで、どうも有り難うございました。
ミスマガジン、、、喜屋武ちあきと来ましたか。とりあえず、好きな馬に勝ってもらいたいと言うよりも、背に腹は代えられず当てる予想をしたといったところですかね(笑)。胸系(夏目理緒枠(笑))で言えば、喜屋武ちあき島本里沙原田桜怜の3人で一つの枠を競う感じになるでしょうね。もしかしたら、マガジンのグラビアから見ると矢口聖来も「夏目理緒枠(笑)」なのかも(爆)ひむさんお気に入りの星野飛鳥も同じアバンギャルド後藤香南子と票を奪い合いそうな気が...ただ、今年に関して言えば、それなりにグラビア党の活動をしている女の子が多くいるにもかかわらず、インパクトが少ないというのが一番正直な感想ですね。そんな中で高橋幸子のグラビアの笑顔が自分の中では引きが強かったんですよね。といったわけで、「小阪由佳」連合からはいち早く脱退したわけでして(謎爆)
更新が滞っている間に、ヨーロッパサッカーは大変なことになっていたわけでして(笑)。ビッグクラブのバイオリズムの上下の変動がすごい短期間にしかも激しく動くんだなと感じたのが、ノースロンドンダービーでのアーセナル敗退でしたね。ただ、2ndレグ直前アンリ欠場で攻撃に精彩を欠いたのをみたら、もしやとは思っていたのですが...レアル・マドリードが負けたのはやはりディフェンスラインの脆さとモナコのスタジアムの雰囲気ですかね。準々決勝で一番驚いたのはリア・ソールでのミラクル(ディポルティーボが4-0でミランを撃破)ですかね。ディポルのイタリアキラーぶりは有名ですから。たぶん、イタリアのクラブ以上にイタリアらしいサッカースタイル(しっかり守って、カウンターで仕掛ける)が、あのミラクルを起こしたかもしれません。しかし、準決勝を見た限りだと、本当にモナコvsポルトの決勝になるかも(苦笑)

  • UNITYさんのレスから、政治情勢について(その1)

残念ながら、参院選でも某与党は安定した戦いを繰り広げるでしょうね。とりあえず、大阪ではきよし票がどこに行くかがポイントでしょうね。結局、民主党自民党よりも、某与党が一番きよし票を吸収しそうな気がしてなりません。

  • 2071・04さんのレスから、政治情勢について(その2)

ちなみに東京では、前代表の女性議員が比例区にまわり、某TV局で報道番組のプロデューサーをしていた人物が選挙区に回るのですが...我が家の大川豊前総裁(笑)、母親が茶飲み友達で学会員の人を通して、小平で開かれた決起集会に潜入してその報道プロデューサーの正体を確かめに行ってきました(爆)。なんと、フジテレビの報道局に所属していてスーパーニュース(前身のスーパータイムも含む)のチーフプロデューサーをやっていたとのこと。あのタカ派TV局にもしっかり学会コネクションは網羅されていたと言うことです。本当に中村敦夫なき現在、東京選挙区で投票したい候補者がいないです。
韓国では完全に、ポピュリズム旋風が吹き荒れているようです。おそらく、今まで甘い蜜を吸っていた旧与党に対する鬱憤が相当たまっていたのか、この旋風の中心である20代の人にとっては、それがださいと素直に表現出来る雰囲気があるのかもしれません。一説には北の情報戦争による謀略という噂も

  • じゅんぼうへのレスから、近況報告

もう遅いです(笑)。とりあえず、国分寺では酒井彩名やグラビアやっていた頃の唐沢美帆に似ていた女の子、新宿では、三津谷葉子が10年後こうなっているなと思わせるような20代後半の女性や深作欣二と出会う前、魔性の女になる前の、初々しい頃の荻野目慶子似の女の子とかとめぐり合っている状況です(核爆)

どうもはじめまして、後藤真希のライブのクオリティの高さについてはあちこちで聞きますけど、世間一般ではどうもも、過去の人扱いされているように思えてなりません。やはり、「僕らの音楽」で鳥越俊太郎とインタビューするひ日も近いかも