レス

halftoneさん>まず、それ以前にTOYOTA CUPが今年やるかどうかも微妙なんですけどね(苦笑)。モナコはかなり草刈り場になる可能性はかなり高いでしょうね。ポルトに関しては、モウリーニョを監督として招聘したい石油王(笑)がいるようで、それが最大の問題でしょうね。ポルトは去年のUEFA CUPでも面白い試合を展開していましたし、日本でも受け入れやすいクラブだと思います。それと、もしかしたらビッグクラブでくすぶっている大物ポルトガル選手が舞い戻ってくる可能性もなきにしもあらずと言うことで...
id:dobashiさん>とりあえず、私も明日の試合はパッチャリー・セーンムアンを注目すると言うことで(笑)。実況に関しては、百害あって一利なしなんで(辛口)ただ、どうも、最近の実況者は声がばててしまうスピードが速くなっているように思えてなりませんね。今日の三宅正治も最後の方はおじいちゃんみたいな声になっていましたし...
ペンギンさん>どうも、情報のほう有り難うございます。で、お金の方は続いていないので自粛中です(爆)
じゅんぼう>そういった甘いささやきに引っかからないように(爆)