2004-04-24から1日間の記事一覧

子犬のワルツ

アイドルフリーク的にはかなり、楽しめるんじゃないだろうか。安倍なつみという超メジャーな存在や、今売り出しの加藤夏希や近野成美も結構いいポジションの役についてるし、長年アイドルを見ている人にとっては杉浦幸がパチンコの世界から舞い戻ってきたの…

女子サッカーアテネへ

スコア(3-0)からすれば、思ったより完勝したと言う感じだが、後半30分過ぎの北朝鮮のシュート2連発に、ゴールバーの女神が日本にほほえみ&磯崎の体を張ったディフェンスで防いだシーンが象徴だったように、毛子馬盛り勝ったという印象が強い、しかし、予…

大先輩(東山紀之)に日曜昼の枠を禅譲し、土曜深夜で細々と過ごしている男(堂本光一)(笑)の番組by日テレ

オフレコで沢尻エリカにうざいと一刀両断されていた(苦笑)「熊男」が今日もしっかりと映されていた。ただ、この番組(ジェネジャン)、どう見ても、初期の「朝まで生テレビ」をパクっている&狙って作成された番組に見えてならない。キューを振られてバカ…

マンチェスター連敗

先週ポーツマスに負けたことも衝撃だったが、今シーズン絶不調で、ここ最近の負けグセが払拭しつつあると思ったリバプールにも立て続けに負けてしまったマンチェスター・ユナイテッド。ともかく、ここ最近の得点力不足を見るにつけ、このチームに必要なのは…

岡女。合唱部

まぁ、雰囲気としてはかくし芸大会におけるコントの焼き直しwith岡村隆史と行ったところであろうか。ただ、モー娘。がらみのネタでよくあることだが、ネタばらしをするのが蛇足に思えてならない。今回も、一番最後につんく♂に謝る姿を放送していたのだが、ち…

レスから展開

ひむさんへのレスから、ミスマガジン2004とヨーロッパサッカー ひむさんが更新が滞った期間に一番と色々コメントしてくれたようで、どうも有り難うございました。 ミスマガジン、、、喜屋武ちあきと来ましたか。とりあえず、好きな馬に勝ってもらいたいと言…