レス

toroneiさん>ただ、フランスにこてんぱんにやられた結果を見ていると、KOREAJAPANでの勝負強さは、EURO2004では見せられないとは思うんですけど。最も、この時は初戦がサウジアラビアだったから、運がよかったと言うことが一番の要因だとも言われていますが(苦笑)。EURO2000の時ポルトガルに0−3と惨敗する姿なんか、当時は全然予想できませんでしたから。チェコに0−4くらいで負けてしまう可能性はあると思いますね。
2071・04さん>佐藤麻紗は地味に三愛の水着モデルで生計を立てているようですが、伊織はかなり若槻千夏のブレイクの裏で完全に埋没しているのは明白な事実です(苦笑)
じゅんぼう>新しいスーパーじゃなくて、いなげやのことです。
halftoneさん>ラトビアに関しては、EURO96の時のチェコとだぶって見えてしまうんですよね。あのとき誰が、決勝まで行くことが予想できたか、ネドベドポボルスキーなんて当時世間ではまだ知られていなかったことを考えると、ポルトガルで新たなブレイクが起こるかもと考えてしまうんですよね。イングランドは、また誰か大けがしそうで、戦力が整わないうちに終わってしまうという懸念があるので、ベスト8止まりと予想しています。