レス

toroneiさん>私の持っている仲根かすみのイメージは、前に出られるチャンスを生かせないが故に伸び悩んでいるというのがつきまとっていますね。なんたって、すぽるとでは完全に若槻千夏の独壇場になっていますし(苦笑)。眞鍋かをりの場合は菊川怜という、頭の良さというキャラを前面に出す別の存在がいたのが、伸び悩んでいる影響の一端を担っているのかもしれませんね。
2071・04さん>私もアイドル処理能力が落ちてしまっています。そんな中でのグラビア企画もののキーポイントは、榮倉奈々相武紗季森下千里の「いかにもビジュアルクイーンに選ばれそうな」タイプの三人が、日テレジェニックテレ朝エンジェルアイに選ばれるかと言うことだと思っています。
halftoneさん>とりあえず、ラウールのこけは演技賞をあげなくてはなりませんね(苦笑)。ただ、これでレアルマドリードは楽になったと思いますね。