2003-11-30から1日間の記事一覧

レス

halftoneさん>確かに、こういった形というのは、極めて珍しいでしょうね。しかし、この件に関して、一番痛烈なのはセルジオ越後による「Jリーグは3強時代じゃない。0強時代だ」というコメントでしたね(苦笑)

パンクラス

結果 菊田早苗vs近藤有己戦を、涙ながらに「あかん。なんでそこまでして戦わなあかんねん!」と観戦している、芸能界一のパンクラシスト今田耕司の姿が目に浮かんでしまった。

EURO04組み合わせ

A組 ポルトガル ギリシャ スペイン ロシア B組 フランス イングランド スイス クロアチア C組 スウェーデン ブルガリア デンマーク イタリア D組 チェコ ラトビア ドイツ オランダ まぁ、どの組も地獄といえば地獄なのだが(苦笑)。強いて言えば、EURO2000…

イタリアダービー&デ・クラシケル

ユベントスvsインテル(0−3でインテル完勝) 結局、フリオ・クルスがツボにはまっただけという結果になってしまったのだが、ユヴェのメンバーは、2日のガラタサライ戦がどんな状況で行われるかの方が心配で、心ここにあらずだったのであろうか?ネドヴェ…

逃走劇

カツラギエースの大逃げを彷彿させる程のレースであったJCのタップダンスシチー圧勝劇。鞍上の佐藤哲三もあの逃走劇を見て騎手になろうと思ったそうで、正にしてやったりのレースであっただろう。しかし、他の馬はあそこまでノーマークで逃げられてしまった…

拍子抜け

近くのスーパーで、2リットルペットボトルのソフトドリンク類が1本100円の安売り(1人3ケース[6本]限定)ということで、1時間前に家族総出で来るまで乗り込んだのだが、、、この天候もあって並んでいたのはうちらだけであった(苦笑)。とりあえず…