2004-05-30から1日間の記事一覧

レス

UNITYさん&id:dobashiさん>デシャンはとりあえず、もう一年モナコで修行しそうですね。カペッロにとっては選手時代スクデッドを取ったチームに凱旋すると言うことで、おそらく、パヌッチがくることは間違いないでしょう(笑) じゅんぼう>佐藤琢磨にとっ…

K-1vs極真

ついに、テレビ朝日までがK-1の軍門に下ったようである。それにしても、前宣伝も何もなくGet Sportsのわくでひっそりやると言うのが、いかにもスポーツ中継下手なテレ朝らしいと思った。せっかく、フィリォvsボンヤスキーといういいマッチメイクを組んでいる…

日本3-2アイスランド

とりあえず、小野伸二と久保竜彦の個人技と楢崎正剛の相変わらずのネ申ぶり、そして相変わらずのセットプレーでのルーズなマークぶりでの失点と変わり映えのない姿であった。ちなみに、中村俊輔のところは、今野泰幸でも、藤田俊哉でも、誰でも良かったよう…

結局、フェラーリ1,2フィニッシュ

久々に、フジテレビ721でF1を生放送で見たのだが、佐藤琢磨に対して、森脇基康や今宮純、川井一仁の要求が高すぎるコメントには思わず笑ってしまった。それ以上に、ピットストップの関係上、瞬間的に佐藤琢磨がトップを走っていたときも、ルノーやジャガー…

明石家さんま初wowow出演

とりあえず、思い出の名選手トークや、wowowが放映権を獲得しているブンデス&リーガの総集編や、土田晃之の1泊3日によるクラシコ観戦記とか、ごちゃ混ぜになっており、本題のEURO2004に関しては20分程度であった。一応、名前が多くでた選手は、日本人の愛…

2勝6敗 6位

手負いの韓国にストレート勝ちして、普通のスポーツファンならあんなに大喜びしないであろう。逆に言えば、この屈辱が、韓国男子のバレーにすごい力を与えて、4年後の北京は圧倒的な力でアジア枠獲得するをような怖さを感じてしまった。 話は変わって、素朴…

キングカメハメハ 2分23秒3のレコード勝ち 日本ダービー

とりあえず、真っ先に思ったのは、吉岡美穂は今後競馬番組に出られるのだろうかということである(苦笑)。吉岡美穂が予想した馬は負けるという伝説は噂に聞いていたが、今回はちょっとしゃれになんないなぁと言うのが感覚的な印象である。たとえば、ハイア…