榎本加奈子@sabra

久々に、彼女のグラビアに萌えてしまいました(水着グラビアDD爆!!)といっても、彼女が14歳になったばかりの「すっぴん」での鮮烈なデビューグラビア以来なのですが(笑)デビューしたての頃の彼女は、年齢と、そのとげとげしいキャラクター&読者に挑発気味なグラビアでの表情のギャップが売りであった彼女。しかし、そんな彼女ももう21歳になって、年相応の色気と艶っぽさが備わり、今回のsabraでは凄く見応えのあるグラビアになっていました。それと、寄せたらグラマーになるくらいの胸も兼ね備えたのも、彼女の成長かもしれません(笑)本当に「小悪魔」な女として、ますます磨きがかかって欲しいと期待しています。表紙のセミヌードっぽいグラビアといい、真っ赤なビキニといい、黒ビキニといい、ソファーに寝転がっている表情といい、年相応の魅力を備えつつあるかもしれません。是非イベントに行って「sabraのグラビアsexyで良かったですよ」と声をかけたら「いいおかずになったでしょう(笑)。1日何回おかずにしてます?」と榎本加奈子につっこまれたい(核爆!!)