仲根かすみ写真集握手会@福家書店銀座店

ミスマガジンイベントの後時間に余裕があったので、ラジオを聞きながら雨中の中央通りを歩き、交通費(150円)を浮かして銀座8丁目までウォーキング(爆)。で、もう一つ行って来たイベントが、16:30より福家書店銀座店で行われた仲根かすみの写真集握手会である。さすが「すぽると」の出演やグラビア系タレントのトップを張っているだけのことはあり、500人以上の参加者が集まっていた。なんと言っても、「FRIDAY」での先行公開で予想外のビキニショットに驚いたし、水着グラビアDD的には嬉しい誤算であったので、是非ともこのイベントには行こうとおもっていた。この日の彼女は白の薄手のブラウスにタータンチェックのスカートという衣装でキレイ系でコーディネートされていた。「水着卒業だとおもったんですが?」という質問に対して「なんでそんな質問が来るの?」と不思議そうな表情で「これからもばんばん水着グラビアをやります」とコメントをもらったのはかなり意外であった。ちなみに仲根かすみ本人のベストショットはすぽるとで見せた、白の大胆ビキニsexyショットではなく、青いキャミ系ワンピースのショットということだった。ただその理由は、「顔がぼやけて撮れているから」というのはさすが「かすみ脳(笑)」と言われるくらいの独特の感性だなと改めて感じた。露出で言えば、「花霞み」以上で、前出の白ビキニは勿論、赤やピンクのビキニも井上和香森下千里レベルのグラビアアイドルが着てもおかしくないレベルのもので、かなりインパクトのある内容であった。水着グラビア大好き人間だったら、一読の価値はアリというのが個人的判断である。