2003-11-03から1日間の記事一覧

総選挙情勢

どうやら、国民の今現在の総意は小泉純一郎&安倍晋三がイケメンで良いということらしい(苦笑)。おそらくアナウンス効果はかなりの確率で表面化するだろうが、民主党に票が流れる可能性よりも、この結果にかなり凹んで投票に行く気がなくなる人が多くなる…

TV雑感

バレー日韓戦。あれだけホームディシジョンの環境だったら、勝たなきゃ行けないであろう。とりあえず、中継を見ていた母親曰く、大塚範一のはしゃぎぶりに閉口だったとのことである。 ビギナー。とりあえず、松下由樹の扱われ方が完全に「ばばぁ」扱い、すな…

ストーブリーグ

イベントの待ち時間にラジオで聞いて驚きだった「小久保、無償トレードで巨人移籍」中内「ジュニア」オーナーの涙ながらの発表、小久保の何ともいえないびみょ〜な言い回しのコメントは、なんかストーブリーグ、思わぬ急展開をおも思わせるきな臭い雰囲気だ…

仲根かすみ写真集握手会@福家書店銀座店

ミスマガジンイベントの後時間に余裕があったので、ラジオを聞きながら雨中の中央通りを歩き、交通費(150円)を浮かして銀座8丁目までウォーキング(爆)。で、もう一つ行って来たイベントが、16:30より福家書店銀座店で行われた仲根かすみの写真集握手会…

ミスマガジンイベント@石丸電気ソフトワン

最初に行って来たのは13:00より石丸電気ソフトワンで行われた「ミスマガジン2003」DVD発売イベント。やはり上半身ビキニの撮影タイムということもあってか200人以上の参加者が集まり、いつも遮っている扉も開放され会場内は満杯になっていた。撮影タ…