夏川純 星ひとみ 小林恵美 高橋真唯 テレ朝エンジェルアイ2004

こちらは一足早く、水着姿が披露しているのだが、印象としては、濃さで言ったらこっちの方が一枚上かなと言うところである。言葉を換えれば4人ともエロいということである。特に高橋真唯がなんか妙にエロくみえてしょうがない。もしかしたら、日テレジェニックも含めて一番注目する存在かも知らない。星ひとみに関して言えば、テレ朝とオスカーのバーターで美少女クラブ21とパッケージ販売されている感が強くてしょうがないのだが(笑)。でも、星ひとみを見るとある意味伝説になっている(笑)フジテレビビジュアルクイーン99の濱松咲にみえてしまってしょうがないのだが(苦笑)。夏川純に関して言えば、ピンのイベントだったら「ピエール西岡と粕谷秀樹羽中田昌のなかでつきあうとしたら誰ですか?」といった、サッカーマニア向けな質問が出来たのだが(爆)小林恵美の場合は一番安定感があるというか可もなく不可もなくと言ったところであろうか。しかし、日テレジェニックでは小松彩夏秋本未莉エンジェルアイでは夏川純星ひとみとあわせて4人がCX721のアイドル道出演経験者というのがなんともびみょ〜な感じがしてならないのが一番の感想である。