2006-05-03から1日間の記事一覧

復活早々ですが...

明日は、久々の休みなので...旅に出ます。

チェルシー2連覇は...

今、リピート放送しているのを観戦しているのだが、チェルシーの横綱相撲(相手の攻撃を真っ正面から受けて、それを押しのけて完勝する)が非常に目立つ。そんなチェルシーの横綱相撲に堂々と付き合いCLで勝ったバルセロナはある意味、去年の失敗を糧にした…

そのほかの水着グラビアは...

1ヶ月くらい前のWPBで特集していたチュ〜ボ〜(U14)水着グラビア特集。一番驚いたのは、小林万桜を除いた5人(しほの涼、岸波莉穂、梅本静香、多田瑞穂、宮沢静香)のDVDを購入しているという事実である(爆)小・中学生の水着グラビアで共通していると…

ミスマガジン2006&日テレジェニック2006は...

ミスマガジン2006セミファイナリスト 全く触手動かず(辛口)ネームバリューで言えば、仲村みうが一番気になるかと言ったくらいである。 日テレジェニック2006 とりあえず、相澤仁美と原幹恵かなと(爆)相澤仁美については、今更なんで?という感はぬぐえな…

WBCは...

これも、結局J-SPORTSでしか見ていなかった。なんと言っても、NHKを定年退職してもなおフリーで頑張っている島村俊治の実況で落ち着いて観戦できるのが良い。節丸裕一*1も若手ながら落ち着き払ったスタイルで実況しているのも好印象であった。まぁ、「世界の…

トリノ五輪は...

良くも悪くも、日本のウインタースポーツ界は「堤義明の呪縛」に取り憑かれていると言うのを如実に表した大会かなと感じた。一番の驚きは、ショーン・ホワイトが五輪なんて言うしょっぱい試合に登場するということであった。とりあえず、スノーボートクロス…

足跡

ども、、、おひさで(爆) 1〜4月にかけての総残業時間は269時間。月平均約67時間。一応、契約社員なんでサービス残業は無しなので、それが救いかと... まぁ、、、今までの長期休養の傾向として、五輪が行われた時期とホリエモン(堀江貴文)が何かしでか…