芸能界の出来事

一番困っているのは、「内村プロデュース」に出演している、内村派芸人(笑)(さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう)達であろう。この件でつっこむことは出来ないし、もともと「引きこもり」な芸人である内村だから、これからかなり気を遣ってしまい、この番組は尻すぼみになってしまうことは間違いないであろう。ちなみに元カノ下平さやかに関して言えば、内村が捨てたわけでなく、下平が内村の甲斐性なしな性格に呆れてしまい別れてしまったと言うことだ(おすぎ筋の情報(爆))。

一応、隠し撮りな感じで撮影されているが、タレントやイベント主催者側と番組サイドの間では、筋は通してあるだろうし、イベント開始前に参加者に対して事前説明があるようにも見受ける。実際見たのは撮禁イベントの仲根かすみの時であったが、もし撮影可のイベントでも、あそこまでホリケンワールドが維持できるかどうかは非常に微妙である。

  • ビジュアルクイーン2003未だ決まらず

いくらなんでも今年から無くなったということはないとは思うのだが...噂すら出ていない状況であるのはいささか心配である。ところで、、、性懲りもなくこんな番組をまたはじめるフジテレビ721(苦笑)。日テレジェニック栗田梨子サエコ佐藤めぐみ)やテレ朝エンジェルアイ(伊織)がいる状況。まぁ、あまり制作サイドにとっては関係ないことなのであろうか(辛口)