2003-04-27から1日間の記事一覧

芸能界の出来事

内村光良と徳永有美 一番困っているのは、「内村プロデュース」に出演している、内村派芸人(笑)(さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょう)達であろう。この件でつっこむことは出来ないし、もともと「引きこもり」な芸人である内村だから、これからかなり気を遣…

サッカー界の出来事

チャンピオンズリーグ 結局、サンチャゴ・ベルナデウでのアドバンテージの差は大きく、決勝でのホームゲームという夢は露と消えた。>トータルスコア マンチェスターユナイテッド5−6レアル・マドリード ロナウドのハットトリックもすごかったが、久々にベ…

球界の出来事

石毛宏典BW監督クビ 師匠である森祇晶がベイスターズをクビにされたとき以上にドダバタな展開である。まぁ、伝説の「ジャンケンでオーダー決め」をやらかした人物をよりによって監督に就任させた段階でこんなことになるのは予想できたのだが、いくらなんで…

まずは...

この1週間、仕事が忙しく、その腹いせに焼酎におぼれてしまい(爆)、家に帰ったら速攻で寝床についていました(苦笑)。結構ネタもたまっているので、どれを話題にすれば良いのか分からない状態であります。それに他のHPや掲示板に「営業」に行かなくて…