大久保麻梨子 田辺はるか 小松彩夏 秋本未莉 日テレジェニック2004

公式ホームページはまだこれからと言ったところで、今後の成り行きに注目である。色々と言われている、日経エンタテイメントの「田辺はるかテレ朝エンジェルアイ』選出」報道に関する件だが、これは単純なミスリードだと思う。日経エンタテイメントはこんな失態は日常茶飯事であるし(苦笑)、引き抜きなんかするほど、こういったグラビア企画ものが隆盛しているとは到底考えられない(辛口)。で、パチンコアイドル「ミスマリンちゃん」(大久保麻梨子)、セーラーヴィーナス(小松彩夏)、伝統的に集客能力の高いアバンギャルド所属(田辺はるか)、そして、マニアックな(笑)侵略ちょ〜美少女ミリ秋本未莉)と色々な意味でイベントは有象無象の集まる濃い〜強者達が集まりそうである(笑)。一応、純粋に水着グラビア未経験者はいないのでその点で興味が半減してしまう。少なくとも、大久保麻梨子田辺はるかの二人に関しては、過去の作品と比べ酷評される内容になる可能性は、今までの経験則から言って高いであろう。まぁ、一番の楽しみはセーラーヴィーナスと侵略ちょ〜美少女ミリとの「異種格闘義戦」かもしれない(笑)。たとえて言えば、ヴァンダレイ・シウバ金村キンタローが有刺鉄線デスマッチで挑もうとするような形かもしれない(爆)