SPA「グラビアアイドル戦線異状大アリ現象を追う!!」

小野真弓に関して言えば、あの体型&普通の女の子の風貌でなぜにあんな布面積の小さい超ビキニのグラビアを展開するのかというギャップがブレイクする原因と思える。でも、かなりグラビアアイドルではベテラン(22歳)というのは、これからの展開次第ではこのままフェイドアウトしてしまう可能性はあると思う。で、SPA的には、間違いなく杏さゆりの方をブレイクさせたいという魂胆があるのは間違いないであろう。なんというかいかにもSPAらしい「サブカルチャー」的な文化人(笑)好みしそうな雰囲気を醸し出しているのだが、それはSPAの世界だけで完結されるであろう。もっとも、この記事に関しては北川昌弘がコメントしている段階で、信ぴょう性はゼロになってしまうというオチではあるのだが(笑)