レス

いじり〜さん>また、「ゴールデンコンビ(笑)」による話芸を楽しむ機会を作ってください(爆)
じゅんぼう>とりあえず、瀬戸早妃くらいは覚えておいた方が良いかも知れない(笑)。とりあえず、お互いどれだけ覚えているかどうか、確かめる機会を設けましょう(爆)
halftoneさん>天川美穂は、やはりロンチャーズにも出演していたんですか。固定票云々に関してはあまり定かではないですけど、存在感という意味ではやはり、希薄な状態であるというのは否定できませんね。しかし、スターダストはいま一番の大所帯プロダクションじゃないですかね。女優も常磐貴子に柴咲コウをはじめバラエティに富んでいますし、沢尻エリカ佐藤めぐみといったグラビア系もいる。男優陣も保坂尚輝山田孝之等と20〜30代の活きのいい素材もいますし、なんといっても板東英二とブラザー・トムまでマネジメントをやっているのは圧倒されてしまいます(笑)。