レス

toroneiさん>北朝鮮問題の影響って大きいんですかね?もし自分が北朝鮮問題を投票の基準にするとしたら、安倍晋三外務大臣国家公安委員長ではなく、一介の政党幹事長にしてしまった人事を行った与党政党には1票を投じないですね。確かに、景気や雇用、年金といった身近な問題に対してはあきらめの境地になっている人が多いのは事実ですからね(苦笑)。とりあえず、投票率は巷間言われているほど延びるとは思わないんですけどね。
halftoneさん>天川美穂については是非とも「ロンチャーズウォッチャー」で会ったhalftoneさんに確認したかったのですが(笑)そんなに目立っていなかったんですね。確かに、岩佐真悠子瀬戸早妃西田美歩のようなキャピキャピした、はしゃぐようなキャラではなかったんですが、観察眼は鋭く、落ち着いて話している素振りだったのは私も意外でした。大阪のイベントの記事はこチラのサイトで見たんですが、岩佐真悠子には大阪と同じ衣装で登場して欲しかったですね(爆)