2003-08-10から1日間の記事一覧

大阪遠征恒例(爆)

イベント終了後、新世界で恒例になっている串揚げまつり(笑)で晩ご飯を済ませた。

日テレジェニックイベント@信長書店日本橋店

halftoneさんと梅田で別れた後、17:00から信長書店日本橋店で行われた2つめの日テレジェニック2003大阪イベントに参加。こっちには140〜150人とかなり多くの参加者が集まっていた。イベントの方は、東京のアソビットシティでのイベントでつかみネタとし…

USJ→梅田

で、私もUSJに寄ることなく(爆)、梅田に行って地下街の喫茶店でhalftoneさんと1時間ほど歓談する。というか、アイドルに関してもサッカーに関してもぼやきっぱなしのような感じであった(苦笑)。特にアイドルの置かれている状況は、音楽・グラビア・…

日テレジェニックイベント@HMVジャパン ユニバーサル・シティウォーク大阪

これが本来の目的?(笑)である、日テレジェニック2003大阪イベント遠征。阪神電鉄本線→阪神電鉄西大阪線→JRゆめ咲線で最初の会場であるHMVジャパン ユニバーサル・シティウォーク大阪店に到着。13:00より行われた最初の日テレジェニック大阪イベントに…

甲子園4日目

第一試合はPLvs雪谷戦と思ったのだが、第2試合にずれてしまっていた。ただ、早朝からやはりいってこその甲子園である(笑)。 岩国vs羽黒 やはり、高校野球の基本は主部だというのを痛感した試合であった。東北勢恒例(苦笑)の野球留学生軍団(打ちブラ…

栄冠は君に輝く