プロ野球

1985年のリヴェンジは果たせそうにはなくなってきた(苦笑)>ライオンズ、日ハムに3連敗。しかし、こんなにパ・リーグってつまらなかったのかなぁと思わせるくらいに思わせる試合であった。それ以上にお粗末だったのは、横浜VS巨人の3連戦。ホームランが出過ぎ!である。食傷気味である。今の心の中は、ペナントレースでも、日本シリーズでもなく、アテネオリンピックアジア予選の方である。一応、日本プロ野球界のベストメンバーに近い状態で選出されているが、韓国や台湾の必死なチームスピリッツに負けてしまう可能性もなきにしもあらずである。サッカーのW杯アジア予選にも似た、胃がきりきりなる展開になりそうである。