レス

じゅんぼう>なめる金がないので、しばらく自粛です(苦笑)
id:halftoneさん>勝ったには勝ったんですが、スコールズギグスといったゴールデンエイジの老体化が試合を見るたびに進んでいるのが気になるんですよね。それと、一番目立っていたのはミルウォールのデニスワイズのような気がしてなりません。ROMANEXに関しては、須藤元気グレイシー越えが登場シーンのゆるゆるぶりとのギャップもあいなって、インパクトがありますね。サップに関しては一番ベストの土俵はプロレスのリングじゃないかと今回の戦いで思いました。藤田の豪腕&わがままな足蹴りぶりも痛快でしたが(笑)。それと、井上和香水野裕子はアウトオブ眼中です(笑)。日出の因縁がある優香と決着をつけたいはずです(笑)そして、1980年最強伝説を作り上げようというねらいが(爆)
id:pablo_aimarさん>初めまして。よろしくお願いします。秋葉原ボカ・ジュニオールズサポーター伝説は有名のようで(笑)。今回のfoot!を見てアルゼンチンリーグサッカーは無視できない存在になりましたね。
UNITYさん>一寸先は闇の移籍市場ですから(苦笑)。今回の訪朝に関する主流な意見は案外UNITYさんが言っていた方向に向かう可能性もあるかもしれませんね。