日テレジェニックDVD購入

購入前は、名古屋と大阪遠征してみようかという勢いもあったのだが(爆)...結論は、所詮日テレジェニックのビデオはこれくらいのレベルかなと言う感じである(辛口)井上和香に関しては、やっぱりストライクゾーンからはずれているなぁという印象(苦笑)。栗田梨子山本彩乃は、前に別のメーカーから発売されたイメージDVDの方が、水着ショットの多さ等も含めてはるかに良かったという印象であった。強いて言えば、サエコのイメージDVDが初めてということもあってか初々しさと可愛らしさが画面を通して見ることが出来たのが良かったところであろうか。とりあえず、8/10には片瀬那奈の写真集握手会が新宿紀伊國屋書店であるのでそっちにも興味はあるのだが、どうせ、水着写真集じゃないと思うので是が非とも行きたいという気持ちはない。大阪に行くか東京に居残るか、びみょ〜な状況である。