日テレジェニックイベント@HMVジャパン ユニバーサル・シティウォーク大阪

これが本来の目的?(笑)である、日テレジェニック2003大阪イベント遠征。阪神電鉄本線→阪神電鉄西大阪線JRゆめ咲線で最初の会場であるHMVジャパン ユニバーサル・シティウォーク大阪店に到着。13:00より行われた最初の日テレジェニック大阪イベントに参加。大阪ではアイドルのイベントはあまり盛り上がらないというのは定説になりつつあるのだが(苦笑)、ここでも50〜60人程度と少なめの参加者であった。そりゃ、アイドルを見るよりはUSJにいって楽しむのが通常であろう(爆)。イベントのレポートに関しては、こちらにも詳しく書かれているが、4人ともUSJの目と鼻の先まで来ているのに遊べないことに相当不満を持っているようであった(苦笑)。トークの中ではVAP恒例、他の3人から見てどう思うか?形式で男性のタイプについて展開されていたが、栗田梨子の「ドジ」ぶりが強調されていたのが目立っていた。山本彩乃は、相変わらず何を考えているのか分からない状態(笑)であったのには笑ってしまったのだが、井上和香の存在感というかスタイルの良さに我ながら意外なほど好感触を持ってしまった(笑)。これが日テレジェニック大阪遠征の収穫だったのだろうか?