松浦亜弥写真集

埼玉の方でも1日前にフライング発売している書店があったので早速購入してきた。現在、堀井憲一郎ばりに「ずんずん調査」中であるが(笑)、全体の印象としては「142カット中90カット水着写真」というのは名前負けしてしまう感じだ。まぁ、無理矢理こじつければ90カット水着写真というのは間違いなさそうなのだが...、単純に「あやや初水着&初ビキニ」といううたい文句でプロモすれば、それなりに納得できる内容だと思うので、すこしプロモの展開が大袈裟すぎたかなという感は否めない。それでも、後藤真希石川梨華はもとより、鈴木あみの写真集よりは水着ショットは多いというイメージはある。調査結果は後日まとめて報告できればと思っている(爆)。