2003-06-07から1日間の記事一覧

最後は秋葉へ

とりあえず、磯山さやかの最新DVDを購入。特典映像じゅ〜よ〜?といったところか(爆)。本編の方は、どちらかと言えばインタビューとかの方に重きをおいた感じの構成で、水着グラビアDDとしては辛口評価であろうか。で、、、ある筋からの情報で、若槻…

次はお台場へ(爆)

船橋への抜け道から湾岸線(not首都高速but国道357号線)をとばしてお台場へ。パレットタウン内にあるWSPのグランドームへ。WSPへは、MLBやNBA欧州サッカー関連のTシャツやブルゾンを良く買っていたのだが、グランドームに行ったのは去年の5月…

まずは、千葉ニュータウンへ

午前中、姫様(笑)(はしのえみ)御用達のホームセンター「ジョイフル本田・千葉ニュータウン店」へ。ともかく売り場がだだっ広いし、多岐にわたる品物を見るだけでも飽きないこの店。今のところ我が家のマイブームになっている(笑)。この日は私一人で行…

日曜のバラエティ

笑う犬>ふかわりょうの存在意義ってあるのだろうか?(苦笑)今日も内村光良による、寺門ジモン化した南原清隆のグチが披露されていた。結構南原清隆も内村光良以上にたちが悪いキャラクターになっているようである。 ガキ使>山崎邦正、へたれキャラ全開の…

全仏オープン

いつの間にか、ベルギーが女子テニス界においてかなりの地位にのし上がっているのには驚いてしまった。ウイリアムス姉妹だけではないなと感じた>エナン・アーデン優勝&決勝がベルギー対決。しかし、全仏オープンって他のメジャー大会とは違い、全然知らな…

ビジョンが見えない

日本1−4アルゼンチン サヴィオラとアイマールの必死にプレーしている姿が印象深かった。やはりこの2人がアルゼンチンサッカーの起爆剤になることは間違いないであろう。後は、レドンド→シメオネにつづく、ふてぶてしいまで屈強なボランチが登場すれば、KO…

アグネスデジタル

ある意味この馬のポテンシャルの高さは現役馬で一番じゃないかと思わせるほどの安田記念のレースであった。パドックでは全然気合いをのせていなくてもレースになったらきっちり勝負する様は、昼行灯・中村主水に通ずるかもしれない。まさに「サラブレッド界…

ムコ殿2003「生放送」part2

古い話になってしまうが(謝)、先週の木曜(6/5)に放送されたこのドラマについて一言。一番最初に「生放送」と言われたときにも感じたのだが、あれは「生放送ドラマ」とは言わないだろう。全編生でやるからこそ「生放送ドラマ」と言うべきでは無かろうか?…