次はお台場へ(爆)

船橋への抜け道から湾岸線(not首都高速but国道357号線)をとばしてお台場へ。パレットタウン内にあるWSPのグランドームへ。WSPへは、MLBやNBA欧州サッカー関連のTシャツやブルゾンを良く買っていたのだが、グランドームに行ったのは去年の5月のすほうれいこトレカイベント以来(爆)。一年ぶりに来てみて、かなりゴージャスな店のレイアウトになっていたのには呆気にとられてしまった。そして、マンチェスターユナイテッドのオフィシャルショップがでんと構えており、そこでTシャツを買おうとしたのだが、XLが無いのはかなり問題である。Lサイズでも何とか着られるのだが、ゆったり着るにはXLの方が良いのである。ようは、体型を変えろと言うことなのだろうか(爆)