2003-05-30から1日間の記事一覧

UEFAチャンピオンズリーグ FINAL(5/28)

試合そのものより、TBSの醜態の方が話題になっている(苦笑)。ただ、これはある意味確信犯であろう。日テレが決勝戦を中継していたときもPK戦までもつれたユヴェントスVSアヤックス戦が途中で打ち切られ「ジパング朝6」が放送されて締まった過去があ…

内村プロデュース(5/26)

本当に、見るに堪えない状態である(苦笑)。さまぁ〜ずの2人ってあんなに下ネタ大王だったんだろうか(苦笑)。そして誰一人内村光良のプライベートネタには触れないし、逆に「寺門ジモン」化している南原清隆に逆ギレしている内村光良が哀れに見えてなら…

ミスマガジン2003(5/26)

この5人を見た時点で「出来レース」という印象を持った人が相当多いようである(辛口)。ただ、個人的にいうと巷間でいわれているほど「瀬戸早妃」絶対本命とはこのグラビアを見た限りでは感じなかった。少なくとも夏目理緒の胸の方が瀬戸早妃より目立って…

フジTV社長会見(5/26)

何気なくフジテレビのHPを見ていたらアクセスした定例記者会見。今のCXの迷走ぶりといまだに「楽しくなければテレビじゃない」路線が世間に受けていると勘違いしているギャップぶりが印象に残った。しかし、亀山千広「編成局長」がにやけながら質問に答…

クライマックス・リーガ(5/25〜5/26)

35節まで終わり、ディポルティーボの3位は確定してしまった(笑)。やはり、前半もたついた分を途中で挽回しようとして飛ばしすぎたのが原因であったのだろうか?これで、シーズンオフ恒例のイルレタの「監督辞めたいよ」病がまた再発することであろう(…