2002-09-12から1日間の記事一覧

10日のさんま御殿

踊るヒット賞にも輝いたさまぁ〜ず大竹一樹のぼやきトーク。私の中でもヒット賞であった。元々さまぁ〜ず(元バカルディ)というのは、大竹一樹のシュールなボケが真骨頂であった。それが、一部の芸人仲間(ナイナイ岡村、ウンナン)により広められた「三村…

[水着]制コレ2002

堅いサッカーの話に萎えていたみなさま。お待たせ致しました(笑)。 いよいよ制コレ2002の熱きバトルが開催される。 とりあえず、「私の一押しは、岡本奈月だ」というネタはもうあちこちで出尽くしているので(笑)、つかみとしてはもう飽きられている…

after 「world youth soccer 1999」

フルハムの稲本潤一が、プレミアリーグで初ゴール。小野伸二はフェイエノールトで相変わらず中盤の軸として縦横無尽に動き回っている。ヨーロッパで活躍しているこの2人は、1999年のワールドユース選手権で準優勝になったメンバーでもある。今の日本の主力…

支離滅裂

とりあえず、ネタはためておかない方向で、書きたいことはすぐ書くという方針で行こうと思いますので(笑) #アイドルネタからスポーツネタ、TVネタと支離滅裂で行きますんで(爆)