ミスFLASH2021のYO-SO-U(予想)を手短に

とりあえず、年に一回のやつを…
えー、、、ミスFLASH2021、一銭も払っておりませんが( ̄▽ ̄;)
配信も一回も関わっておりませんが( ̄▽ ̄;)
結局、オンライン撮影会がメインで、川越水上公園のプール撮影会も、残暑厳しいおりにマスク着用で囲み撮影で動き回るのは時節柄もあるし、体力としても持たないということで、完全に外野からのYO-SO-Uということに。
今年に関して言えば「巨乳受難」という印象が強い。森脇芹渚セミファイナリストにすら残れず、川越水上公園ではかなり人気だったという噂のあった原つむぎもファイナリストに残れずということで、撮影会がほぼオンラインということの影響が強かったかどうか?は分からないが、今年は胸という側面では人材不足な感は否めないということであった。
で、さっそく予想をさせてもらうと、霧島聖子、天野紗也加、名取くるみ、益田アンナの4人から選ばれるのは間違いないなと早い段階から決めていた。下克上を売りにしていた高槻実穂、色々な意味で「当事者」だった奥村美香も投票では4人を脅かすかもしれないが、総合的に見て前記した4人には及ばないかなと思っている。個人的には水谷彩咲は一回撮ってみたかったなと思っている存在だったが、これも及ばないかなと。
ミスFLASH2020のようにグランプリ3人と特別賞1人という可能性もあるが、あくまでグランプリ3人をYO-SO-Uするという3連複スタイルことで。
軸として間違いないと見ているのは名取くるみとみている。グラビアならびにイメージDVD発売という経験則や、一応、ゼロイチファミリア一門セピアともいえるGDL entertainment所属というある種のトレンド感、4人の中では胸という側面では頭一つ抜きんでていることや、他の3人と若干スタイル的にも異なるということでミスFLASH2021のセンター的要素は強いと見ている。
で、残り3人であるが165cmという高身長で胸というよりはウエストラインのスマートさと美脚という意味ではほぼ同じフォルム(この枠で奥村美香が選ばれる可能性も捨てがたいと今更ながらサラキア枠でというのも無きにしも非ずという( ̄▽ ̄;))、だれが選ばれてもおかしくないのだが、霧島聖子と天野紗也加の二人には不確定要素という、おなじみの「なにかではないなにか」があるので、消去法で益田アンナを二人目の本命ということにした。
で、2人のなにかではないなにかであるが霧島聖子の場合はメインの活動拠点であるレースクイーンミスFLASHとしての活動とのブッキングに間違いなく障壁が起きるということである。確かに沙倉しずかの前例があるのでこの心配は杞憂になってもおかしくないが、絶対とは言えない部分は残っているような気がする。天野紗也加についてはプラチナムプロダクションと光文社との主導権争いもあるのだが、一番気になるのがファイナリストになってからイメージチェンジがえっ?!と言ってしまうほど激しかった点である。ミスFLASHのエントリーホームページ(参照https://miss-flash.jp/vote/detail/118)を見てもらえればわかると思うのだが、ファイナリストになっていきなり髪の毛をポニーテールになるくらいに伸ばし、茶色系の色から金髪に近い明るい色に変えるというのは、戸惑いというかなんか違和感を感じてしまっている。
ということで、名取くるみ-益田アンナ-霧島聖子を本線に、抑えとして名取くるみ-益田アンナ-天野紗也加、万が一の可能性もあるので名取くるみ-霧島聖子-天野紗也加も含めての3連複3点で
とりあえず、来年オンラインじゃない撮影会を是非ともと