子犬のワルツ

アイドルフリーク的にはかなり、楽しめるんじゃないだろうか。安倍なつみという超メジャーな存在や、今売り出しの加藤夏希近野成美も結構いいポジションの役についてるし、長年アイドルを見ている人にとっては杉浦幸がパチンコの世界から舞い戻ってきたのも注目かもしれない。それと、水無月家が全員そろって、竜雷太が硝子越しにしゃべっているシーンを見ていると、塚地武雅がいることもあってか、この後はねとびの一発ギャグコーナー「『燃える男星野監督』や『大家族SP』」が展開するんじゃないかとおもって妙に笑ってしまうのだが...杉浦幸岡本健一といったアイドル時代のバラエティ出演経験者、そしてプライベートでMGKに漫才を見に行く風間トオルがいるのだから、本家に匹敵する一発ギャグか期待できるのだが(笑)もしかしたらはねとびで杉浦幸岡本健一あたりをゲストで呼んでパロディをやっているのかもしれない