大先輩(東山紀之)に日曜昼の枠を禅譲し、土曜深夜で細々と過ごしている男(堂本光一)(笑)の番組by日テレ

オフレコで沢尻エリカにうざいと一刀両断されていた(苦笑)「熊男」が今日もしっかりと映されていた。ただ、この番組(ジェネジャン)、どう見ても、初期の「朝まで生テレビ」をパクっている&狙って作成された番組に見えてならない。キューを振られてバカヤローと叫んだ大島渚のごとく、この番組でもキューを振られて退場してしまったシーンもあったし、泉谷しげるもきちっと自分の役回りを演じていたし、いかにもと言う雰囲気であった。しかし、関東では以前このような番組が日曜昼に放送されていたのだが、結局、ジャニーズのパワーを持ってしても苦戦しているのだが、大阪では逆に女王・上沼恵美子のありがたいお言葉に感激し(笑)、梨元勝井上公造等が東京で隅っこに追いやられている鬱憤を晴らすかのように、芸能ネタをおおっぴらにしゃべっている「えみぃSHOW」が一人勝ちしているという、対照的な姿は、東京大阪文化論的に言えば非常に注目するところである。しかし、「ロリコン」を真正面からとらえて激論している裏でCXがSDM発の「たかみープロジェクト」を放送しているというのが一番笑ってしまったのだが
#考えてみれば、一般のオタの人を糾弾するよりも、身内(芸能サークル内)の買春事件連発のことを振り返るべきだったであろう。もっとも、この収録しているときは、放送時期にこんなことがおこるとは予想していなかったことであろう。