久々に

明日は、イベントへ参加する予定。ビジュアルクイーン2000に忠誠を誓っている人間としては(爆)、15:00から書泉ブックマートでの一戸奈未写真集サイン会に行くつもりだ。ある意味9〜10月にかけての「袋とじの女王(笑)」として、賛否両論だったが、袋とじ以外でも公開された開脚ポーズ&手ブラショット以上のものは無いだろうが、水着グラビアDDとしては、それなりに堪能できる内容だと思っている。ついでに、懸案事項であったミスマガジンDVD購入と、予想を裏切るビキニショット満載?の仲根かすみ写真集の握手会整理券を購入予定。とりあえず、ミスマガジンに関しては、いまだに取捨選択に迷っている状態なのだが、岩佐真悠子の評判がかなり良いので、それを本命に、西田美歩瀬戸早妃が対抗、怖いもの見たさで(笑)夏目理緒のものも気にかかるところだ。収入があれば5作品購入したいのだが(爆)。それよりも仲根かすみの写真集、FRIDAYでの先行袋とじパブ写真を見て、ここまでやるとは思ってもいなかったのでかなりインパクトがあったので、即購入決定である。