「アイドル道」ってNANDA?!

世界水泳を見ながら、CSのフジテレビ721で深夜に放送している「アイドル道」をザッピングしながら見ていたのだが...正直言って、何かぴりっと来ないのである。別に沢尻エリカサエコ栗田梨子達がチアリーディング大会を目指す「試練もの」を見ても新鮮味を感じないし、森下千里や伊織、水谷さくら達がビキニ姿で弾けている姿も2ヶ月近く引っ張ってまで見るほどでもないと思う。なにか、昔の企画を焼き直しているだけという感は否めない。私の中ではこの番組で期待していたのは、沢尻エリカの毒づきであった。その昔「天使のU.B.U.G.」で「極悪シスターズ」と名乗り、ガチンコで名勝負を繰り広げていた遠峰ありさ(現華原朋美)のごとく、そして、めちゃイケで「スーパーサディスト(笑)」ぶりを発揮し、キレ芸をさせたら日本一たちの悪い女優(笑)雛形あきこのごとく、沢尻エリカにはあらゆるものに悪態をついてスーパーヒールアイドルとしてブレイクして欲しかった。私の中では同じ事務所の常磐貴子に「ちっ。乳出してブレイクして大女優面してるんじゃねぇよ!」と毒づいて欲しいのである。そして、太く短く、佐倉のごとく散って欲しいのである(爆)。