2003-07-28から1日間の記事一覧

レス、昨日のつづき

誕生日のメッセージ有難うございます。じゅんぼう(その2)>国分寺経由になるか、所沢経由になるかはおまかせします(謎爆) がじゅさん>どんな曲調だか、、非常に気になります(笑) ayasehyoさん>どうも、はじめまして。これを機にちょくちょくコメン…

「アイドル道」ってNANDA?!

世界水泳を見ながら、CSのフジテレビ721で深夜に放送している「アイドル道」をザッピングしながら見ていたのだが...正直言って、何かぴりっと来ないのである。別に沢尻エリカやサエコ、栗田梨子達がチアリーディング大会を目指す「試練もの」を見ても…

世界水泳ってNANDA?!

優香の歓声、松岡修造の天下一品のオーバーリアクション(笑)、鈴木大地のしたり顔なコメント(苦笑)とはお別れである(苦笑)。古館伊知郎の実況は1ヶ月後パリで聞くであろうし、南原清隆「特別記者」(笑)は、また、毎週木曜日に「え〜?!」「本当な…

安倍なつみってNANDA?!

とりあえず、、、衝撃的展開です!!(by川平慈英)(爆)なのであろう。。。2,3年前だったら(苦笑)。確かに、初期メンバーでずっとエースの存在であったし、後藤真希加入後の不遇時代(笑)はあったものの、つねにモー娘。の看板であった彼女の「卒業」…