安倍なつみってNANDA?!

とりあえず、、、衝撃的展開です!!(by川平慈英)(爆)なのであろう。。。2,3年前だったら(苦笑)。確かに、初期メンバーでずっとエースの存在であったし、後藤真希加入後の不遇時代(笑)はあったものの、つねにモー娘。の看板であった彼女の「卒業」は、中澤裕子卒業や後藤真希卒業に匹敵するエポックメイキングな出来事かもしれない。ただ、これはある意味モー娘。終焉のカウントダウンの予兆なのかもしれない。実際、モー娘。をふくんだハロプロ系アーティストのセールスはCD不況とはいえ、尋常ではない急激なセールスダウンを引き起こしているし、、松浦亜弥藤本美貴も世間一般には、もう絶頂期は過ぎて下降線をたどっているようなイメージがある。安倍なつみも今の時期にソロ活動の布石を打っておいた方が今後の活動に幅をきかせやすいのかもしれない。そうなると、中澤裕子保田圭あたりはかなり安倍なつみに領域を侵されるかもしれない。アーティスト路線=後藤真希、オールマイティ(バラエティやドラマ等のタレント路線)=安倍なつみという形態で行くのかもしれない。で、、今の仕掛けをつんく♂はどう思ってやっているのかが気になる。ある意味「コップの中の嵐」で、いわゆる「モーヲタ」に絞り込んだ仕掛けでこういったことをやっているのなら、ある意味戦略としてはありだと思うのだが、もし、これが世間一般に波紋をおこしていると思っているのなら、もうプロデューサーとしての実力はないと思う。