ためにたまって

こんなに寝たのは久しぶりというくらい寝てしまった。一回目に目を覚ましたのは10:00頃、増刊号でテレフォンショッキングに出ていた成宮寛貴をうつろうつろ見ながら、また就寝、2回目に目を覚ましたのは12:50頃。なぜがTBSにチャンネルが変わっていて、アッコにおまかせのエンディングを放送していたので、またうたた寝(笑)。そして3回目に目が覚めたのは15:30過ぎ。また、フジテレビにチャンネルが変わっていて、ミレニアムバイオ北九州記念を完勝していたのが放送されていた。で、その後くいしん坊万才SPで、うまいものを食っている梅宮辰夫・山下真司・松岡修造を見て、素直にうまいものが食いたくなった(笑)。それにしても、千野志麻というのは、本当にピントがずれているなと今回の番組でも感じてしまった。で、、やっぱり、今の松岡修造の姿を見ていると10年後のこのカリスマ(笑)の姿にだぶってしまってしょうがない(爆)