この1週間考えていたこと(笑)その3 グラビア企画もの予想

はっきり言って、これといった決めては見つからないのであるのだが...で、今現在予想しているのは、以下のとおりである

ビジュアルクイーンに関して言えば、本人が「グラビア企画もの」に乗り気だという噂のある磯山さやかが選ばれるとしたらこれが一番可能性が高いと思う。ビジュアルクイーンの予想ファクターとしてあげられる「水着グラビア未経験」「フジテレビのドラマに出演」という要素からは、「僕の生きた道」ではなく「お義母さんといっしょ」に出演している上野樹里と、スターダストのエース2人(常磐貴子、竹内結子)の主演ドラマに出ていた鈴木えみを予想してみた。鈴木えみが選ばれるということになると、いろいろと忙しくなる人が存在するかと思うのだが(謎笑)
日テレジェニックは、思い切ってU-15グラビア勢に突出した予想をした。U-15勢4人ではさすがにイベントは大変だろうと思うので、クラスメイトの沢尻エリカに鍛えられている(笑)福愛美をイベント盛り上げ要因として予想してみた。
テレ朝エンジェルアイは、若槻千夏は不動だと思う。そして最近グラビアに露出している井上和香はどこかに選ばれる可能性は非常に高いと考えている。最大のネックは、グラビア企画もののプロモが展開される夏には23歳になってしまうという年齢であるが、それには目をつむって予想してみようと思うくらい各種雑誌のヘビーローテーションぶりが目立っているのは気になる存在である。
ただ、1週間位したら予想が変わりそうな気がしてならないのが率直な感想である。