栗田梨子サイン会@書泉ブックマート

今年2回目になるアイドルイベント通い。今回は15:00より書泉ブックマートで行われた栗田梨子の写真集サイン会に行って来た。参加者は200〜250人とかなり多く彼女の人気の高さを感じた。この日の彼女は白い洋服に赤いスカートという衣装で、彼女の特徴であるクリッとした瞳の可愛らしさは相変わらずという感じであった。ただし、イメージDVDのイベントに行けなかったこともあってか、モチベーションはあまり上がらなかったので、ちょっとテンションは低いままでサイン会は終わってしまった。実際、去年の東京アイドルコンベンションで「ビジュアルクイーン候補として期待している」と本人に言っていたので、話すネタも余り無かった。やっぱり1ヶ月近くイベントに行っていないと場慣れできないのかなと感じたりもした(苦笑)。