まずは、新年のご挨拶

いよいよ2003年に突入しました。結局、紅白もなにも騒ぎは起きず(苦笑)、レコ大での菊川怜のうわつきぶりぐらいしかネタになるようなことはありませんでした。そんなことが必ずネタになっていた「爆笑ヒットパレード」も今年からは無くなってしまうバラエティ&演芸マニアには寂しい今日この頃(苦笑)。ニューイヤー駅伝と「かくし芸大会」での石川梨華吉澤ひとみのけんかネタを楽しみにしたいと思っております。
前置きは長くなりましたが..
本年も、アイドルのことやスポーツのこと、他愛もない内容を日記に記録しますがなにとぞ楽しんでやってくれたら幸いです。出来ればツッコミの方もどんどん記録してくれたら有難いのですが...
本年も「戯言」の方をよろしくお願いします。