おまけ(笑)

最後に、15:00から石丸電気パソコンタワーで行われていたすほうれいこのイメージビデオ&DVDイベントの握手会だけに参加(笑)。この日の彼女はモノトーン系の衣装で大人っぽい雰囲気を醸し出していた。相変わらず、一つの質問に対し、十以上答えようとする彼女のマシンガントークは健在であった。また、女優活動の方にも力を入れそうなのだが、SEXYグラビアに対しても自信を持っているようなので、もっと活躍できればいいなぁというのが感想である。ちなみに、「チェックのビキニのれいこちゃん。今まで以上にきわどい感じでSEXYでしたよ」と話したら「あれ、すごい恥ずかしかったんですけど、こんなビキニまで着こなせるようになったのかと思うともう大人だなって感じますよね」と自画自賛していた姿には彼女らしいなぁと感じてしまった。