エンジェルアイイベントにもちょっこっと参加(笑)

すほうれいこの握手会が12:45に終わったので、1時頃に秋葉原石丸電気ソフトワンについたので、テレ朝エンジェルアイイベントの握手会にも参加することが出来た。とりあえず、髪の毛を染めるのに大失敗してしまった伊織には驚いてしまったが、本人もその髪型には「惨敗モード(笑)」だったと言っていたのでイベント終了後リヴェンジするようなのでリヴェンジ後の伊織を楽しみにしたい。MEGUMIは相変わらず胸の谷間が見えるような衣装を着ていたのだが、「おっとこまえ」キャラなのでSEXYには全然見えなかったが(笑)、そこがまたMEGUMIらしくて良いとおもった。他の3人は、、、可もなく不可もなくといったところだろうか(爆)