再び秋葉原へ

秋葉原についたとき、時間は18:00を10分ほど過ぎていたのだが、秋葉原に新しくできた「アソビットシティ」での山本梓の2回目のイベントには間に合うと思い、急いで会場に向かう。しかし、当初より30分早く17:30に開始されたようで、DVD売り場でLIVE中継されていたモニターには、水着撮影を終了し、白いブラウスを着ようとしていた山本梓が映し出されていた( ̄○ ̄;)!
結局、握手会には参加でき、彼女の笑顔と可愛らしい雰囲気をじかに感じ取ることは出来たのだが、それと同時に疲労感も感じてしまった。
かなり、資金も捻出してしまい(苦笑)、いろいろと教訓を残した今日のイベントであった。
教訓:水着姿という甘いささやきには、充分注意しよう!(自爆)