新日本プロレス@東京ドーム

やっぱり、ボブ・サップがワンマンショーを繰り広げたようですね。というか、なんでどこもリアルタイムで中継しなかったんだろうか?てっきり、PPVで2000円くらいの視聴料でやっていると思ったら、やっておらず。テレビ朝日でもサップではなく、拝一刀(子連れ狼)と「ダークエンジェル」が大立ち回りしていたし...保住VSジョッピー戦を利用してまで、中西VSサップ戦を煽っていたのに、なんで放送しなかったんだろうか。折角、K−1にも「無名の」中西学(笑)が登場したり、今日の「いいとも」には、ジョニー・ローラーとアントニオ猪木が出たりして、フジテレビも協力してあげていたのに(笑)。やっぱりプロモートの仕方が下手になっているなぁ>新日本プロレス