ミスマガジン2002ビデオ購入

日テレジェニック終了後、購入しようか迷っていたミスマガジン2002ビデオのパッケージを見て、「胸」の強調ぶりが目立っていた和希沙也中川翔子石田裕子の3人のビデオをついに購入(笑)。水着グラビアフリークとしては、3作品ともかなりクオリティの高い作品という意外な評価をつけてしまった。水着のシーンに関して言えば、VQやエンジェルアイ日テレジェニックよりかなり多いし、ビキニもかなりヒモパン系や胸がこぼれ落ちそうな小さなタイプのものであったし、結構そそられるものが多かった。とくに石田裕子はスラッとさいた足の長さや、sexyな顔立ち、そして、B80とは思えない胸の膨らみ具合といい、かなりインパクトが強かった。いかんせん吉本興業所属というのが仕事の幅を狭めてしまう懸念があるのだが、スタイリッシュ系の水着グラビアタレントとしてはかなりの逸材であるような印象を受けた。和希沙也はなんといってもあの特徴的な「声」と八重歯の印象が強いのであるが、長袖の薄手のシャツに白いランジェリーぽいヒモパン姿で別途に横たわるシーン。和希沙也一世一代のsexyモード全開でかなり色っぽかった。あわや胸チラで「お宝映像」もののシーンもあるので彼女のビデオを購入する場合は要チェックである(爆)。
ネームバリューではそんなに高くない彼女達であるが、ビデオの内容は充実していたので思わぬ収穫であった。